ちょっと早かった!錦秋前の水郡線2021/09/10 22:37

9/10(金)は連日雨が降り続いていたが早朝から快晴であった。昨年も同じ浅川町の城山公園で写真を撮ったが、稲刈りが殆ど終わっていたので、時期的に少し早かったが、写真を撮りに行った。早朝4:00に自宅出発、国道461号、349号、118号経由で城山公園に6:00に着いた。田圃はまだ黄色の色づきにはちょっと早かったが、水郡線の下り6:37、上り7:05の電車を縦横の構図で撮り引き上げた。帰り道、紅葉には程遠いが、矢祭山から第9鉄橋を渡る電車を撮った。その後、大子駅に寄って11:30に自宅に帰着した。






コメント

トラックバック